同門会

同門会ニュース

新入医局員より

同門会誌

2007年同門会誌 序文

新入医局員より

2013年度入局

石澤 邦彦 平成23年 群馬大学医学部卒
本年度より群馬大学神経内科に入局させて頂きました石澤邦彦と申します。
神経内科が扱っている領域はとても広く、忙しさを感じながらもやりがいを感じている毎日です。
日々、自分の勉強不足を痛感しておりますが、早く一人前の神経内科医となり、社会の皆様に貢献できるように努力して参ります。
未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

佐藤 正行 平成23年 弘前大学医学部卒
今年度から群馬大学医学部附属病院神経内科でお世話になっている佐藤と申します。
神経内科は内科系の中でも最も身体診察や病歴を重んじる分野だと思います。
治療困難な難病も多いですが、治療法も進歩しており、これからどんどん面白くなっていく分野でもあると思います。
まだまだ分からないことの連続ですが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

柴田 真 平成23年 群馬大学医学部卒
本年度より群馬大学神経内科に入局をさせて頂きました柴田真と申します。
入局して早三ヶ月となりましたが、改めて神経内科の奥深さを感じる毎日です。
神経内科医としてはまだまだ未熟者ですが、早く一人前の神経内科医として皆様にお役に立てるよう精進して参ります。
皆様ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

2012年度入局

古田 みのり H22年 群馬大学医学部卒
本年度,群馬大学神経内科に入局をさせて頂きました古田みのりと申します.
神経分野のエキスパートでいらっしゃる先生方と一緒に働かせて頂けるのをとても光栄に存じます.何かと至らない点の多い私ですが,一日も早く一人前の神経内科医として患者さんのお役に立てるよう,精進努力致します.
どうぞよろしくお願い致します.

 (2013年8月18日)

ページのトップへ